2009年01月18日

久しぶりに更新

久しぶりに更新です。
KLXと9Rを更新。バルブ交換しましたよと。
ちょっと暗くなってきたかな?と思い変更。
KLXはイエローバルブを入れたので見た目にも変わりました。ただ、光軸のちょうど真ん中に切りかきのようなものがあるのか、真ん中が少しくらい…。
9Rはノーマル色入れたのであまり変わらずw
9Rのページいじってたら、1年はオイル交換してないみたいですよ!ワオ!
ちゃっちゃか変えちゃいます。そういえば、ギアのいり悪いし('A`)

SDRの再生計画始動。
エンジンマウントを補強に出して、ステムベアリング交換します。
posted by 月曜('A`)クセ at 23:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

買い物

と言っても、何も買っていませんよ。

私のバイクのSDRとZX-9R用の使えるパーツ&安売りパーツなどを探しに行ったんですよ。一応。

埼玉ナップス

練馬ナップス

戸田アップガレージ

埼玉ライコランド

ちゅーコースでした。
結局、アップガレージにZX9R用のパーツがちらほらありました。
年式不明のフルエキとか、ゼログラビティーのスクリーン(2段ではない)とかとか・・・・
スクリーンは2段のを密かに探していたりします。どこかにないかなぁ・・・・



と、言う訳で、本日は一日終わってしまったのでした。
posted by 月曜('A`)クセ at 22:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

秋葉原

久しぶりに行った。中田商店まで、B3ジャケットを見にね。
それって御徒町って言うのはおいといて、メガネを気づいたら買ってたよ!
B3ジャケット代が、メガネ代へ行ってしまいました('A`)

あと、秋葉でエロ本4冊買った('∀`)
posted by 月曜('A`)クセ at 21:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

やる気

年末ってことなんでしょうか
体も気持ちもやる気が起きません・・・・・

やりたい事はたくさんあるのに(苦笑
手前の事からやっていきます、多分w
posted by 月曜('A`)クセ at 22:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

今後の整備予定とか

先ずは、SDR・ZX9Rともに洗車、注油、ワックスがけ。
SDRはオイル交換、水抜き剤添加、レバー交換。


暇があったら写真うpします。
posted by 月曜('A`)クセ at 17:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

限界

新潟は風当たりが強すぎます。
何日目かもう考えるのも嫌だい(泣

北陸自動車道
柏崎ー上越間は道悪し。橋が跳ねて段差になってたりして、補修が応急的になんでバイクは気をつけてください
一部区間は対面交通&一車線規制です
posted by 月曜('A`)クセ at 08:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

R1-z整備

36759km
ミッションオイル交換
ヤマハ ギアオイル 690円


ロジャースでGR2が410円だった
posted by 月曜('A`)クセ at 15:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

SDRの裏更新履歴

いや、距離をとり忘れたのだ

9・2
EXガスケット交換した

自分以外のSDRを触る機会があった
EXチャンバはぶらぶらしていなかった…
俺のやつが壊れてる…?アリ…?
こりゃ、買うしかない…('A`)
posted by 月曜('A`)クセ at 22:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

厄日…('A`)

あー、練馬ナップスー埼玉ライコへ移動中、外環をぬやわキロで走っていたら…

携帯がポケットから旅に出たっぽい…orz

そうです、ノーケータイです…
さっそく、あうショップ行って機種変しました('A`)
同じ奴ですけど…

と言う訳で、関係者各位の方はTEL番入れてメール下さいorz



さてさて、用事も終わったし、帰ろうとしたら後ろからパトライト…もちろんブレーキをかける訳で…('A`)
国道17号の制限速度は60km/h…俺は80-90位…('A`)
職場で赤が出て、処分が厳しくなったというのに…

























まぁ、注意で済みましたw

ちょっと免許を大切にするため、後ろには気をつけようと思った
posted by 月曜('A`)クセ at 23:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ま た 週 末 は

雨だ!!!!1!1!!1!
何でこう週末雨なんだろうか…

明日は本庄サーキット行けると思ったのに…(つД`)

http://sph.egoiste.net/
posted by 月曜('A`)クセ at 21:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

明日の天気は、槍時々投石

題名に特に悪気はないw
雨の季節、梅雨の時期ですか。先日の土曜も滝のような雨!こりゃ苛めかと言わんばかりでしたよ…。天気予報は案外当てにならないと思いませんか…?
posted by 月曜('A`)クセ at 23:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

えの氏新刊

「ジャジャ」の7巻っすな。今回はSS1/32マイルネタ。
かなり限定的なマシンになってしまいそうだが面白そうではある。
他のスプリントとかが他人と競争なら、こちらは自分との競争かなぁ。
スタートとかは、いかに速く出るか、シフトアップとかは…。そんな感じだと思う。
お祭りみたいな感じのイベントかな。今度みてみやう。
posted by 月曜('A`)クセ at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ガガーン

職場の同僚と、酒を飲んで一眠り。でこの時間に起床してる訳で…。
最近は天気悪杉ですね。まだ梅雨入り宣言は出ていないんでしょうか?
で、天気と言えば、土日に限って天気の悪い件。
何の陰謀でしょうか?バイク屋が雨衣買わせる為に仕組んだわなですか?続きを読む
posted by 月曜('A`)クセ at 03:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

好き要否

携帯から書き込んでますよ。タイトルは打ち間違いをそのまま変換w

気付いたらもう水曜…。
なんかもうgdgd進行っすよ。
雨とかも微妙に降るし…
posted by 月曜('A`)クセ at 23:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今日は週の始め

月曜日ですよ。


土日跨いで会った同期に「海猿」の結末を言われてかなり萎えましたw
とりあえず、見たい映画ではあったのだが…('A`)

あと、沖縄は梅雨入りだそうで…。関東はもうすぐって事ですな。
posted by 月曜('A`)クセ at 23:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

雨だ雨だ雨だ…

( ゚д゚ )

雨だ…_| ̄|○


そういえば、「交通博物館」が閉館しますね。
幼い頃行った覚えがあるので、感慨を覚えます。
明日で終わりみたいです。

「交通博物館」URL
http://www.kouhaku.or.jp/

posted by 月曜('A`)クセ at 18:51| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

雨が降って蒸し暑かった

そんな一日でございました。

さて、仕事中に踏ん張る場面がありまして…。当然の事ながら、歯を合わせるのですよ。
そしたら
歯 が 欠 け た
やり過ぎたか…orz

そういえば、PS3が発表されましたね。
6諭吉と少し…、果たして売れるのかどうか…。
気になるところです。
posted by 月曜('A`)クセ at 23:15| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

まだ火曜ですよ

いきなり('A`)マンドクセ
すでにQρコーワでドーピング。辞めるまで体もつのか…?

posted by 月曜('A`)クセ at 23:29| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

月曜('A`)クセ…

仕事が始まりました…('A`)マンドクセ…
午前は暑かったり、午後は寒くて雨降ったり大変ですたね。
posted by 月曜('A`)クセ at 23:18| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

文明開化

テレビあるよ!ベットあるよ!
すげえぇぇぇぇぇ!!
ふだんの生活って素晴らしいものですねw
posted by 月曜('A`)クセ at 23:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

