2007年12月31日

大晦日

成果:同人誌数冊
損耗:感冒悪化、難聴


行ってきました、コミック〜とやらへ
朝3時ころに起床して、首○高を数周。

7時頃、吉田さんの手伝い(売り子)の為合流。
ちなみに、
http://soundsticker.no-ip.biz/
私は、BBSを間借りしているのですよ。

途中ファビョった人とか、面白い人とか、前回の夏とお隣さんが一緒だったり色々ありました。
で、午後5時30分には完全撤収。
吉田さんは打ち上げとか言ってました。私は、バイクの為帰宅。
道中、FDがいいペースで走ってくれたのでついていったのですが、風切音のため難聴に・・・・(´・ω・`)

で、風呂に入って今に至る・・・・と。


今回も凄くいい刺激になりました。
後輩のところが完売していたり、青田買いが成功していたりとやる気が起きますよ。
夏、出せればいいなぅ・・・

さて、2年参りしようかなぁ・・・地元の「鷲宮神社」でwwww

【関連する記事】
posted by 月曜('A`)クセ at 19:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ、漫画、同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75711590

この記事へのトラックバック
×

