2006年05月21日

えの氏新刊

「ジャジャ」の7巻っすな。今回はSS1/32マイルネタ。
かなり限定的なマシンになってしまいそうだが面白そうではある。
他のスプリントとかが他人と競争なら、こちらは自分との競争かなぁ。
スタートとかは、いかに速く出るか、シフトアップとかは…。そんな感じだと思う。
お祭りみたいな感じのイベントかな。今度みてみやう。
posted by 月曜('A`)クセ at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7巻がカビてた漏れが来ましたよ。
とりあえず「交換しろやゴラ」と小学館に送りますた。

いつ届くのだろうか・・・?
Posted by R(略)ST at 2006年05月22日 21:12
それはまた、お疲れ様('A`)クセ
本は3日位じゃないですかな。それより、本の他に何かお詫びの品が入っているか気になる俺ガイルw
Posted by 月曜('A`)クセ at 2006年05月22日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18182465

この記事へのトラックバック
×

