2006年03月27日

まとめて雑記

とりあえず、お久しぶりです。今日この時間にかけるってのは素晴らしいですw

「地獄少女」すんばらしいーw
「イッペン、シンデミル?( ゚д゚ )」とか言うせりふが個人的に大ヒットです。
何話も一気に見ると、パターンが読めすぎてだんだん飽きてきますがw

「ぱにぽに」のアニメもはじめて見たのですが、抜くところ抜いて好い感じの脱力アニメでした。
やっぱりベッキーはよいw


51YことSRX250ですが、アイドリングが安定しません(つД`)
プラグを見ると真っ白なんですが…。どうしたことでしょう?
EG、キャブともにノーマルなのでプラグの番替えても解決しないかな…?
とりあえず、メインジェットを替えて対応してみる予定。…キャブ2個だ_| ̄|○


あと、このブログ見てる方いらっしゃいますかm9(^Д^)プギャー
コメントの書き込みが無くて、悲しい限りです(つД`)














じゃんけんぽん!
( ゚д゚)○>(゚д゚ )





あっちむいて…
( ゚д゚)σ(゚д゚; )





( ゚д゚ )m9( ゚д゚ )
posted by 月曜('A`)クセ at 16:47| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てまつよw
いや、毎週会ってるし、わざわざ書き込むこともないかなぁ、と。

ていうかぱにぽにを見たんか!
漏れもMITEEEEEEEEE!!!!!

私信
ちょwwwwwwwリンクwwwwww
いつの間にウチにリンクしおった。
急いでリニューアルしたぞw
Posted by R(略)ST at 2006年03月27日 21:39
おぉ、レスありがd

ぱにぽには、またーりおもしREEEEEEEEEEEEEEEEEE
っすよw
Posted by 月曜('A`)クセ at 2006年03月28日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15569422

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

